PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょい!

こんにちは。
デザフェス持っていく冊子の入稿が一段落したざわとみです。
結局20Pになりましたw
次回つくる時は、倍は増やします~~(・´з`・)
当日は描きためたスケッチブックも追加で持っていこうかなぁと。

最近は映画とかの感想絵を描くのにはまってます。
鉛筆がりがり楽しい!
Twitterとかピクシブに投げてます。
たくさんたまってきたら何か形にしたいなーと。


いやぁ…すっかり寒くなりましたね。
マフラーとコート引っ張り出してきました。
あとはこたつ…(/・ω・)/

そして今日は気分転換に美容室へ。
シャンプー中寝てしまったー
どうして人に洗ってもらうのって気持ちいいのでしょうかw

そんなこんなで来るデザインフェスタに向けて頑張ります('ω')ノ

| ぼやき | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamanegitaitu.blog4.fc2.com/tb.php/302-429393db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

