PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良の極み。

今週ですね。デザフェス!!
しかし、先週から私、体調が絶不調ww
いや正確には、メンタルは元気なんですけど、
喉がやられていまして、これはいかんですね。
もちろん休むわけにはいきませんよー
楽しみですもん。゚+.(・∀・)゚+.゚
元気なんですけど!咳き込んでるせいか誰にも信用してもらない…悲しい!!

ただ、イラスト集もう1つは間に合いません…OTZ
種類は1種しか持ってけぬ…!!くやしい。
でも中途半端なもの晒すくらいだったら、
ちゃんと手込んだもの出したいからなぁ。

あと名刺作り直しました。
今回はスタンダードな四角ですが、
型抜き印刷やりたいなぁって思いました。
あれ、すごくかわいい!!
名刺入れでの保存は面倒かもですが
インパクト強いですよー

ではではデザインフェスタ楽しんできます~

| ぼやき | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamanegitaitu.blog4.fc2.com/tb.php/285-6d9e13c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

