PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相も変わらず……暑い。

go-ya.jpg
祖母・祖父の所へ遊びにいきました^^

写真はゴーヤですw

育てているようで、形が変形してしまった野郎だぜ☆←
ちょっと臓器みたいでキモい…_| ̄|○

もういっこ。

go-ya02.jpg

同じくゴーヤ^^

今度は、熟れ過ぎた野郎だぜ★←
でも黄色がキレイだなあ
パプリカみたい…w


はい。なんか最近更新してないなあと、思った。
ネタが無いのか……^^;
誰かくれェェ



この頃、イベントとかにコピー本とか、なんか出したいと思っているわたすぃっ
だが、コミケ等に行ったことがない、というか行けないチキン野郎。
今年の冬にお友達に連れてってもらう予定……ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
いつか売る側に立てるといいですなぁb


ああ、
学生さんは、もうすぐ夏休みが終わりますね(´д`;)




| ぼやき | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamanegitaitu.blog4.fc2.com/tb.php/184-119a3284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

