2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタVol.41

DF41_03.jpg
デザフェスお疲れ様でしたー!!
首都高が恐怖過ぎて、浦和から下道で行ったざわとみですw

体調不良でしたが、行った甲斐ありました^^
ブースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
やっぱり楽しいです。いろんな作品が見れるので刺激になります。
ネットだと、自分の好みばっかに偏りがちなので
実際に色んなジャンルに触れるのは色々発見があるものですね!!

今回意外だったのは、イラスト集を男性の方が多くて手に取って下さったということ。
偶然なのか、何か理由があったのかは分かりませんが(笑)
ただ、作りはとてもシンプルでしたので、それもあるかも?
次の目標としては、20Pくらいのイラスト集にしたいなと!
量・大きさも、イラスト集自体の種類を増やしたいと構想中…
最近は、個人のイラストをあまり描けていないので
もっと増やしたいです。
そんなことをイベント中考えてました(●´ω`●)ゞ

DF41_02.jpg
プラ板クリップってハマると楽しいんですよね~
一時期、狂ったように量産してましたw
グッズ作り楽しいんですが、これからは
シンプルにイラスト集作りに励もうかと思ってます。

DF41_01.jpg

そして…次のデザフェスも申し込みますよー
最近忙しいので、他のイベントは申し込まないかも。
作品ゆっくり制作していけたらなと。

| ぼやき | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調不良の極み。

今週ですね。デザフェス!!
しかし、先週から私、体調が絶不調ww
いや正確には、メンタルは元気なんですけど、
喉がやられていまして、これはいかんですね。
もちろん休むわけにはいきませんよー
楽しみですもん。゚+.(・∀・)゚+.゚
元気なんですけど!咳き込んでるせいか誰にも信用してもらない…悲しい!!

ただ、イラスト集もう1つは間に合いません…OTZ
種類は1種しか持ってけぬ…!!くやしい。
でも中途半端なもの晒すくらいだったら、
ちゃんと手込んだもの出したいからなぁ。

あと名刺作り直しました。
今回はスタンダードな四角ですが、
型抜き印刷やりたいなぁって思いました。
あれ、すごくかわいい!!
名刺入れでの保存は面倒かもですが
インパクト強いですよー

ではではデザインフェスタ楽しんできます~

| ぼやき | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

