2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月が来てしまう!!

デザフェスが近いってのに、
このところもう体力がないのか、はたまたやる気がないのか、
夜はPCつけっぱなしで、寝落ちパターンな日々です。
うーん…冷静になるために、平日帰宅してからの行動を挙げてみようと思います!

>ふて寝
>飲み過ぎ(最悪二日酔い)
>携帯いじってる
>映画鑑賞

……アルコール摂取をちょっと控えますかね。
晩御飯も焼き鳥とか缶詰とかもう、私中身おっさんですよ。
家族にドン引かれてますww
女子力なんてあったもんじゃないww

……たぶん、時間の使い方を
今ものすごく無駄にしてる気がするんだよなあ。
でも、ここ数年洋画を特にみるようになって
人生考えたり、元気もらったり、いきいきしてきてるので
それは良い傾向だと思うのですよ!
それが作品作りにつながるし。

よっしゃーーー
ざわとみ頑張ります( ´;゜;ё;゜;)フンヌガァッ!!!

| ぼやき | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザフェスまで…

こんばんは。
デザインフェスタまで1ヶ月切りました。
最近は、仕事終わったらPC起動するけど依頼のイラストに手をつけて寝落ち、
というパターンが日常化していて、個人製作の方がなかなか進まずな日々ですw
しかも、お酒飲むから余計寝る状況を自ら作り上げてるのですね…!!!反省!!

4月は頑張ります!
しかも今回は1階になったし!嬉しい!

あと近況としては、休日はひっきーして
映画鑑賞しまくってます。洋画ばっかり。
今車内のBGMはアメリorニューシネマパラダイスのサントラです。゚+.(・∀・)゚+.゚
アメリは今のところ、最も好みですね~
フランス映画なのですが、世界観が素敵!!お洒落。
ググると、苦手という人も結構いるらしいですけど
ハマる人にはハマるという作品かもしれないですね。
私はすごく推しておきます^^

そんなこんなでなんとか作品をデザフェスまでに
仕上げようと思います。
今のところ、イラスト集2種類を新規で作る予定です。
あとは、雑貨ちょいちょい。
売るというよりは、作品を観て欲しい、という気持ちが
最近は強いですねー
このところ、心に少し余裕が出てきた気がします。
いいことだ、たぶん。

| ぼやき | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

