2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザフェスお疲れ様でした!!!

はじめてのデザインフェスタ参加でした!!
メモも兼ねて箇条書きレポートをば。
初参加のサイトを結構探してたので、同じ様な方がいらっしゃったら
参考になれば、嬉しいです^^

DF40_04
ディスプレイセンスほんと足りない…!!!!OTZ
・やっぱり壁欲しい。1枚あるだけで全然違う!!(幅減るけど
・2Fだったからか雨だったからか、人が一般で来たときよりちょい少なく感じた。(気のせいかなw)
・やっぱり生の声が聞けるから嬉しい!!
・ガチャガチャは印象的だったみたい。
・座りぱなしは疲れますね~肩凝った~
・机、椅子は、家にあるものを解体して持っていった。
・ちなみにガチャガチャ本体も自前です。若気の至りってやつかな…ww
・コミケとか会議机半分が1SP、のイベントの感覚で行くと、広いなぁと感じると思う。
(今回はSスペース→横180㎝×幅90㎝)デザフェスは、高さ制限は無い。
・イベント系って、回数重ねるたびに(出す側でも買う側でも)コミュ力ないよ!って人でも耐性ついてくると思うよ。マジで。
・時間が長いので(11:00~19:00)暇つぶしか、量産作業するものをもっていくと良い。
・アート系の友人とのプチ同窓会だったw
・イベント前日はどうしても徹夜になりがち(計画性のなさがここで露見)

写真ちらちら。全然撮れなかった…OTZ

DF40_05
友人と合同出展だったですよー
手伝って、手伝ってもらって…楽しかったなぁ!!!!
これ、1つの輪っかが1本のリボンを重ねて縫ってると聞いて、びっくり。私手芸できないよ~
手間かかってんなぁ。
DF40_06
ポストカード立てが見つからなかったよ…作ればよかったかな~><
DF40_03
マグカップ自宅用をまだ開封してないので、使おうと思いまーす^^
ちなみに、これ裏表印刷なので2柄あるよ。
DF40_02
クリップを一番お手に取って頂けたかな~
使い道としては、普通にメモとか挟んだり、胸ポケットに挟んだり。他にもおもしろい方法ないかな。

余談。
私、グンマー在住なので車で行ったのですが…
久々の高速道路に加えて、初の首都高…!!!!!!!
事前に調べては行ったのですが、怖かったですね。とほほ…
何が怖かったって、カーブがきついのと全体的にスピードが速いのと方向(看板)に迷うことでしたね。
朝は初だったのでガクブルでしたが、帰りは夜で暗い、という点でガクブル。
友人いなかったら、駄目だったよ…(メンタル脆いwww)
だけど、帰りの北関東はスカスカでした。夜21:00くらい。同じ景色がずっと続く+睡眠不足で一瞬、夢見ながら運転してた………!!!!!←
無理やり鼻歌歌って(声も弱弱しくw)、頬にビンタしまくって、無事帰還wwww
運転はほんと気を付けなくては!!!!!
あと、トンネルは昼間でも、結構怖い。圧迫といえば、首都高は壁も結構高いから、ぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤでした…
DF40_01
これは帰りの休憩に食べた夕飯in羽生(下り)
わかめうどんが身にしみたなぁ~(*´∀`*)

そんなこんなで。
オリジナル作品の東京イベントへの出展は2回目なのですが
やっぱ楽しいですなー^^
立ち寄って下さった方々、本当にありがとうございました!!
ざわとみを知って、覚えて頂けたら嬉しいです。
次のVol.41もデザフェス申し込む予定です^^うふふ
あと、通販↑も地味に更新してこうと思うので、是非覗いてみて下さい~

以上、デザインフェスタVol.40レポートでしたー(●´ω`●)ゞ

| ぼやき | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

