≫ EDIT

TOP

デフォルメ絵描いてる人です。
作者詳細は左上の≪ざわとみって…≫をご覧下さい。
お茶どうぞ

道案内
ここはたまーに思ったことをメモしておくブログです。
イラストや、つぶやきはそれぞれサイトがありますので、そちらへどうぞ。

イラスト:【illust】
映画などの感想絵:【感想絵】
日常のぼやきはTwitterにて↘

お仕事承ります。まずはご相談からのみでもOKです
・メール(gregre2525★yahoo.co.jp)★→@)へご連絡下さいませ。

quare-white_orange.gif

**参加予定イベント**
2017年はしばらくお休み予定。

*追記で過去参加イベント表示*

≫ Read More


| TOP | 22:16 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

継続力。

こんにちは、ざわとみです。
ゴールデンウイーク最中!

5月となると、すっかり葉桜で、先日はつつじを観に行ってきました。
赤とかピンクとか乙女な色で可愛かったです(*'ω'*)b

春はいいですね。
とはいえ、昼間は20度超え。初夏…
そのうち梅雨なくなるんじゃなかろうか。

さてさて、メインサイトを今イラスト置き場で使っているページへ移行しつつあるので、
ここはどうしようかと思ったのですが……「ブログ」として継続しようかなと。
気分で、今の思ってることの長文置き場として、これからも使おうかなと思います!
WORKとかその辺は、そのうち消して何か設けようかな。
ファンアートはこっちにまとめるのもいいかもしれない。

Instagram、facebook、twitter、今話題のMastodonなど…いまやSNSはいくつあるのやら!
そんな中でもなんやかんやこのfc2ブログ、10年近く続けているだけあって、愛着と使いやすさがあります(笑)

なんでも続けるってことは結構難しいのだとこの頃気づいた次第です。
私は好きなことじゃないと、続かない性質です(笑)

| ぼやき | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ寒いんだなあ

4月になりました~
最近は専らラジオを聞きながら仕事をするのですが、
新生活の話題や春の曲でいっぱいでした。

もうすぐ桜が開花かなあ。
今年こそ…今年こそ夜桜見たいところです。
先日地元散歩してたら、あんずが花を咲かせていました!
かわいい。私梅かと思っていたら、あんずだよーとその辺のおじいちゃんが教えてくれました。
おじいちゃんもほわほわしててかわいかったよ。。

さて新年度、ほどほどにがんばりませう!
DSC_0163.jpg

| ぼやき | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

治らないしもやけ

もこもこ靴下をはきながら寝ているざわとみです。
こんばんは。

最近雑誌のPopeyeを購入しました。
まだ読んでる途中なのですが、
「二十歳のとき、何をしていたか?」という特集。
これが結構面白いのです!

近所のお店を開拓しながら、お供に持っていってますー
地元ほど意外と行ったことない場所ってあるもんですねえ。

最近はおいしい食パン巡りしてます。
舌が肥えてるわけではないのですが、
食パンはパン屋さんのものを食べてしまうと
スーパーの安いものが食べれません(笑)

| ぼやき | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月、まだまだ寒いです

こんばんは。ざわとみです。
イラストはまとめサイトを作ってあって、日常はTwitterがあるので
だんだんブログの意味が薄れてくるような気がしますが、続けます(笑)

2月、、もう12分の2の月ですか…はやい。
お店は春物が出てきましたが、まだまだ寒い!
肌ガサガサ!(´;ω;`)

さてさて今年はライフスタイルが変化する予定なのでどうなることやら…
やりたいことがたくさんあって、ひとつひとつ実現していけたらともくもくと思案中。
今が耐え時な気がする。修行中。

今年は酉年の年女なので、1歩でも前へ進めたらと思っております~(/・ω・)/
まあ相変わらず元気ですという近況報告でした。

| ぼやき | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうこんな日!!

気づいたら年の瀬が迫っていますね。
最近クロスワードにはまっているざわとみです。
おばあちゃんみたいと言われましたが、
病院行ったらやってるばっちゃま、ほんとにいたので、
そうか…と(笑)

絶賛繁忙期とオフでもやらねばならぬことが積み重なっており、
プライベートな絵が描けていません。悲しみ!!
ね…年賀状…描きたいのに~~

とまあ、気づいたら年も明けてそうですね。
どーでもいいけど、来年は年女!

来年は、、飛躍する年にしませう。
さて、作業に戻ります(/・ω・)/

| ぼやき | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょい!

こんにちは。
デザフェス持っていく冊子の入稿が一段落したざわとみです。
結局20Pになりましたw
次回つくる時は、倍は増やします~~(・´з`・)
当日は描きためたスケッチブックも追加で持っていこうかなぁと。

最近は映画とかの感想絵を描くのにはまってます。
鉛筆がりがり楽しい!
Twitterとかピクシブに投げてます。
たくさんたまってきたら何か形にしたいなーと。


いやぁ…すっかり寒くなりましたね。
マフラーとコート引っ張り出してきました。
あとはこたつ…(/・ω・)/

そして今日は気分転換に美容室へ。
シャンプー中寝てしまったー
どうして人に洗ってもらうのって気持ちいいのでしょうかw

そんなこんなで来るデザインフェスタに向けて頑張ります('ω')ノ

| ぼやき | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT